☆もちもち☆ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今日仕事の帰りにローソンさんへ寄って発見!!



☆HINA☆DIARY-SH350400.jpg


もちぷよキスマーク気になって気になってしょうがなかったので買っちゃいましたぁ音譜


1個が結構大きくて中にはチョコレートクリームが入ってたよニコニコ


美味しかったぁラブラブはまりそうですラブラブ!







そろそろトラ君が待っているので充電入りますぐぅぐぅ


昨日やっとお布団も本格的に出したのは良いけど目


寝るときトラ君が割り込んできてあたしの布団と枕を取りますあせる


しかも鼻息荒いし・・・・ガーン



これからの時期はトラ君との布団取り合いです(笑)


ではまた・・・・




☆HINA☆DIARY-SH350397.jpg

↑最近の朝のトラ君・・・えっ


おじいちゃんみたい




ペタしてね