今日出撃する前に・・・。 | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

帰って来て今夜のナイトに備えて1人でコツコツと工作レンチ


☆HINA☆DIARY-SH350197.jpg


↑メッチャ広げてますにひひ音譜


今日買ってきたエギちゃん達にアワビ貼り付けて、ロケット仕様にグッド!


1番大変な作業はエギの針をロケット使用にした後の針を切る作業が1番大変ですあせる


これをやると、やらないではリーダーのもちが違います。


そのままだとリーダーがすぐスレちゃうんだよね目



☆HINA☆DIARY-SH350198.jpg


アップ完成品ですラブラブ


愛情込めて1本1本ガンバしましたチョキ釣れます様にヒヨコ


準備も完了グッド!


☆HINA☆DIARY-SH350199.jpg


これからナイトに備えてチョット寝て、ダーのごはん作って夜10時ぐらいにお出かけしますパー


ペタしてね