魔界へ・・・ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

トラ君の病院の帰りに魔界へ行ってきましたにひひ


いつも行きつけの魔界1号店です目


ちなみに昨日のDM手紙のお店は魔界3号店でチョット遠いのでパスしましたぁ。


ダーの餌木猿を修理に出すのと、今夜のエギングの為の必需品を買いに船


今日購入した物はこんな感じです得意げ


☆HINA☆DIARY-SH350196.jpg

エース大人買いチョキ10本・PEにシュッ!・PE・アワビシール(ケイムラ)


全部で13000円目↑こんなに沢山買ったのに安いニコニコ


ご主人に今日ナイト行ってくるんだぁ~1人でにひひって言ったら墨族のエギくれたぁ音譜


オーナーメッチャ良い人ラブラブでもいつも貰ってばかりで申し訳ないあせる





そうそう、エースのケイムラ9月中旬に入荷だそうで・・・残念ながら買えませんでしたぁ。


他のところもそうみたいです。


ちょうど、営業の人がオーナーのところに来ていたので聞きました。


もう発注かけたそうで、エギンガーは待っている様子かお


あたしの他にも聞かれたそうです。


早く発売にならないかなぁ~楽しみぃ、早く使ってみたい☆


なので発売日にまた魔界へ行かねば叫び


魔界はホント恐ろしいとこですショック!


ペタしてね