今日出撃します☆ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

昨日のトラ様事件から1日が経ちトラ様回復し元気ですチョキ


今日は久々によく寝ましたぁニコニコトラ様が体調不良の時に睡眠時間2時間と寝ていなかったので、


とりあえず充電完了です。


心配してくれた方有難うございます。


トラ様からのあつ~いキスマークが・・・(笑)



起きてから車の洗車しに行ってきました。2週間ぶりに綺麗に音譜



☆HINA☆DIARY-SH3501770001.jpg


この時期虫さん達が沢山でちょいと洗車大変あせる3時間かかりましたぁ。


それと今日これ購入ニコニコ



☆HINA☆DIARY-SH350178.jpg


昨日発売の最新刊音譜まだよんでませ~んガーン


エギング帰ってきてから読みます☆


今日夜出撃します。


すでに、準備完了ですグッド!釣れるかなぁ~。


では、行ってきま~す

ペタしてね