トラ君とお出かけ・・・② | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

あれから、30分程車を走らせやっと、到着あし


車からトラ君を降ろそうとすると、トラ君が暴れだしなかなか降ろせずパニクっていたら、


隣の車の方が手伝ってくれました。


助かりましたあせるとりあえずトラ君を抱えて受付に行き症状などを伝え診察に呼ばれるの待ち

その間もトラ君は周囲をキョロキョロしながら痛みと戦っていましたパンチ!


そして、待つ事15分・・・OOトラ君診察室までどうぞベル


呼ばれたので診察室に入ると女の獣医さんがトラ君に優しく接してくれて、人見知りの激しいトラ君が


良い子にしているのにビックリ目


以前お世話になったあの例の病院時の診察とはまったく違うことにもビックリビックリマーク


動物には分かるんですねグッド!


で、診察中に先生にお話を聞き尿路結石について詳しく説明してもらい、検査をし、


トラ君はまだ尿路結石ではないと判明ビックリマーク


軽い膀胱炎でした。しかし、膀胱炎だからといって安心とは限らないそうです。


そこへ細菌が入ると尿路結石になる場合もあるそうですあせる


早期発見だったのが良かったみたいです。


ただ、痛みや、出血もあるので、注射を打ってもらい、抗生物質・止血剤を処方してもらいました。


来週の金曜日にまた受診しに来てください。って感じで無事終了しました。


ペタしてね