☆そろそろ寝まーす☆ | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

今日お昼御飯にお母さんが送ってくれたウニとダーが買ってきてくれたお土産をいただきましたナイフとフォーク

久しぶりのウニ美味しかったよぉーラブラブ!

昔ウニは好きじゃなかったんだけど、ダーと結婚してから食べれるようになりました。


ダーの実家は岩手の釜石というところで、お魚が美味しい所でいろんなお魚が獲れるのであります。

なんで私がウニが嫌いだったのかと言いますと、

昔子供のころお寿司屋さんで食べたウニの生臭さと回転寿司のお店で見たドロドロにとけたウニを見てあれはウンチうんちでしょ!?といった感じでウニはまずいものだとずっと思っていました。叫び(お食事中の方がめんなさい汗


でも、ウニ美味しいけど、コレステロールが高いんだよねショック!ついつい食べ過ぎちゃうあせる

まさにメタボのもと汗食べすぎ注意でございます。


あとはダーが買って来てくれた大根キムチと胡瓜のピリ辛漬けをいただきました。

白い御飯が欲しくなるショッパ辛い味でご飯がすすむ一品でした。ご馳走様でした。にひひ




                     ペタしてね