おはようございます | ☆HINA☆DIARY

☆HINA☆DIARY

趣味・日常・ペットなどをテーマに書いてるよ☆

皆さん休日はいかがおすごしでしたかはてなマーク

結局私は一日ボーっとして過ごして終わってしまった叫び何かしようと思って頑張ったんだけどね・・・。あせる無理でしたショック!

皆さんもそんな時ないはてなマークまぁ・・・たまに家でのんびり体を休めてリラックス音譜


あぁ・・・・。エギング行きたいなぁ。シャクリタイ船今週もダーちエギングに行けないから、ショボーン汗仕事忙しいみたいで、二人とも行きたくてウズウズしてます目

早く行けるといいなぁ。


あっ。先週ダーが旅行に行った時のお土産可愛いキーホルダー貰いました。とても可愛いので写メ撮りましたカメラ日光へ行ってきたそうです。この他にもいっばい美味しいお土産買ってきてくれたので今日お昼にいただきまーす。割り箸今日ダー深夜勤務だから一緒にご飯食べれるんだラブラブ


☆HINA☆DIARY-SH350076.jpg               ペタしてね