「ムーンハート・ラブラブヒーリング」 | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

凄いタイトルでしょふふ


昨夜kunikoさんの一斉ヒーリングを受けさせて貰いましたよカップル


昨日は「ついに来たか」の花粉症が酷くて


お昼位から凄い事になってましたぷ


午前中実家の草取りとかで外に出た時間が


多かったのが悪かったのか


目が痛い~鼻水はつらつら~waraくしゃみ連発で


早めに寝なきゃとアセ


22時からいつでも受取って良いので普段より


早めに受け取る準備をして宣言をしてから受け取りましたよ~


最近体感的には何も感じなくなって来てて


「観音様」の時のが凄かったからねキラッ


それが今回は凄かったんですよ~カップル


宣言した途端、両手がジンジン電気が流れるような感じがしてきて・・


あとは爆睡でした爆って・・おいおい・・・


何が凄かったんだよって突っ込まないでねぷ


だって朝まで何の苦しさもなく、眠れたんですよ~


寝る前のあの状態から、夜中もくしゃみで眠れないかなと


思っていたのに、朝起きるとスッキリ~~


熟睡出来ただけで、凄いんですふふ


なんだか・・なんだか・・凄く温かな愛をどば~っと流して


貰った感じです嬉


期間中何度も受け取れるので、また受け取りたいと思います。


「愛で満たされる」たまには自分にも与えなきゃねリボン&ハート


午前中耳鼻科に行って目薬とか貰ったので、今少し落着きました。


参拝にはしっかり行きましたよ初詣2


此処でも紫に包んで貰ったよサチ


天使の梯子-110226_0929~02.JPG




天使の梯子-110226_0928~01.JPG





天使の梯子-110226_0929~01.JPG




天使の梯子-110226_0925~01.JPG