神々しいね | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。





昨日は本当に暖かい一日でしたねカップル

今日も気温が上がりそうです

少しづつ春が近づいてる事

目に見えて分かるようになりました

参拝2日目

やっぱり朝は空気が違いますキラッ

氏神様は

幼稚園のお隣に在るので

朝外遊びしてる元気な声にもパワー貰えましたよ

子供ってやっぱり天使だわ~天使

参拝後一人で

あっち行ったり、こっち行ったりしながら

木漏れ日の下目指す時が好きですふふ

太陽曼荼羅も

毎回写る訳じゃなく

その写り方もこう見えてぷ

結構深いんですよ

色も大きさも毎回違うので

ほんの少し

ずれるだけで写ったり、写らなかったりで・・・

でもここに来ると

殆ど毎回

「赤い杖」は写りますよね

勝手に「女神さま」それも「闘う女神様」だと

思ってますうふうふ

のほほんとしてるようでいて

結構いろんな事と闘ってるんですよ 私ぷ

でも幸せですけどね嬉

天使の梯子-110225_0844~01.JPG





天使の梯子-110225_0834~03.JPG





天使の梯子-110225_0844~02.JPG




天使の梯子-110225_0844~03.JPG



天使の梯子-110225_0846~01.JPG






天使の梯子-110225_0846~03.JPG


天使の梯子-110225_0845~02.JPG
天使の梯子-110225_0844~04.JPG