スープカレー(*´I`*) | りぉの独り言

りぉの独り言

10代で母になり色々ありました。
今は息子のお弁当や、節約おかずなどをブログに書いて、少しでも前向きにと思ってます。

そのうち、色々あったことも書けるだけの勇気が出てくるのだろうか。。。


最近、毎日のようにスープカレーが食べたくなるりぉですきらきら


前のお家から近かったこともあり、良く行ってたお店


りぉの独り言-a


lavi  チキンカレー


彼と一緒に行った時の画像好



最後に行ったのは、数ヶ月前になるんだけど


laviも100円プラスでエビスープに出来るようになってて。


コクがあるほうが好きな人にはエビスープで


香辛料っぽい、さっぱりが好きな人はそのままでかな。


前回行った、奥芝商店のスープカレーは


コクがあって、こってりが好きな人向きだと思うんだけど


私はさっぱりでも、こってりでも、どっちでも好き好


その日の気分で、選べばいいじゃな~いきらきら


ほとんど外食しない私だけどあせる




基本は近場で食べることが多いので


今のお家からは遠くなっちゃったガクリ



スープカレーを食べたいといいながら、切干大根を煮ましたよ。



また次回行けるのを楽しみにしますか音符