息子弁当 | りぉの独り言

りぉの独り言

10代で母になり色々ありました。
今は息子のお弁当や、節約おかずなどをブログに書いて、少しでも前向きにと思ってます。

そのうち、色々あったことも書けるだけの勇気が出てくるのだろうか。。。


ヾ(´エ`*)ノオハヨウゴザイマス


今日もぴかぴか晴れっ!お天気です。




明日からテスト期間に入る息子ですので


お弁当は今日作って、しばらくお休みですニコ


りぉの独り言-a


牛丼弁当割り箸


トマト 牛丼 (冷凍ストック)

トマト マカロニサラダ (残し物)

トマト ネギ入り玉子焼き

トマト ししとう

トマト ミニトマト


9時から病院だと思ってたのに、10時からだった・・・汗


ブログアップする時間あったからいいか。




それにしても、テスト勉強を自分の部屋でやらないのは何故?


いつも、居間のテーブルに勉強道具を移動してきてやってる。


朝起きて、居間に行くと、教科書やらなんやら


テーブルの周りに散乱してて


ちょっと片付けてからお弁当作り。


自分の部屋でやってくれ~ヒクッ;




今日も笑顔で素敵な日でありますようにハート