お花係、鈴木です | ツールドインターナショナル スタッフブログ

ツールドインターナショナル スタッフブログ

こんにちは!
こちらはツールドインターナショナルのオフィシャルブログです。

こんにちは


目下、NHK朝ドラ「あまちゃん」にハマっております

ツールドインターナショナル鈴木ですヾ(@°▽°@)ノ


果たしてゆいちゃんは東京さ来れるべか!?

んん~~~!明日が待ち遠しい~~~!

見てる方いらっしゃったら一緒にあまちゃんトークしましょう( ̄▽+ ̄*)フフ


ところでツールドの事務所は今、移転祝でいただいた植物さんたちが至る所に鎮座していますにひひ

あ、ちなみに私、お花係なんですドキドキ(小学生みたいで、楽しいです♪)

毎朝、会社に来たらPCの電源を入れるとすぐ、植物の状態確認をしております!


植物も生き物です、今朝もお水をあげたら鉢から水分を吸う音が!

土に水がしみこむ音。コクコクコクみたいな…

わぁ、生きてるんだな~ってなんかひとりで感動してました音譜


毎日こんな暑さだもの、さぞかしお水もおいしいでしょうね。。。

植物たちのありがとうって声が聞こえました得意げ


ツールドインターナショナル スタッフブログ


↑Facebookでも登場したストレリチア=オーガスタさん。


勝手に外人のフルネーム調で呼んだりして和んでいます(°∀°)b


そんな暑い午後、皆様の暑さ対策万全に★

室内でも熱中症の危険はあるということで、油断できませんね

水分補給、十分にしてくださいねあせる


ではまた~


◆ツールドインターナショナルHP

http://www.toolde.co.jp/


◆Facebook

https://www.facebook.com/tooldeinternational


◆Twitter

https://twitter.com/toolde_pr