ホームページ・プチリニューアルのおしらせ | ツールドインターナショナル スタッフブログ

ツールドインターナショナル スタッフブログ

こんにちは!
こちらはツールドインターナショナルのオフィシャルブログです。

こんにちわ(‐^▽^‐)

セミの鳴き声もいつの間にか聞こえなくなり、ここ数日は過ごしやすい日が続いていますね。

もう秋か…なんて、センチメンタルな気分になったのもつかの間!


今週末はまた暑くなるみたいです!!ザッツ残暑( ̄▽+ ̄*)


涼しかったり、暑くなったり…気温の変化が激しい季節の変わり目です

みなさま体調お気を付けくださいませドキドキ



さてさてタイトルにあります通り、ツールドインターナショナルのホームページが

プチリニューアル致します!


いつか?って?? …それはヒ・ミ・ツ( ´艸`)ラブラブ




…なーんて、そんなばかな。

(アホですみません得意げ


えーとですね、一応今のところ10月の頭を目途に動いておりますっ!!


何を隠そう10月から、新たに始動し始める新製品アップがあるからなんですよ(-^□^-)

ふぉっふぉっふぉっ!


そして10月は名古屋でのメカトロテック もありますしね。


もちろんツールドも出展しますので!!!

ブースNo.【2A09】ですっ<(_ _)>


ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てください♪


メカトロ出展、新製品、ホームページリニューアル…と

秋のツールドインターナショナルも頑張って参ります!


今後ともどうぞ宜しくお願いします!






◆ツールドインターナショナルHP

http://www.toolde.co.jp/  


◆Facebook

https://www.facebook.com/tooldeinternational  


◆Twitter

https://twitter.com/toolde_pr