引っ越し終わりました! | ツールドインターナショナル スタッフブログ

ツールドインターナショナル スタッフブログ

こんにちは!
こちらはツールドインターナショナルのオフィシャルブログです。

こんにちわ

ツールドインターナショナル鈴木ですヾ(@^▽^@)ノ


先月の24日、念願の事務所移転を終えることができましたドキドキ


4月に引っ越すことが決まり、バタバタバタっといろいろと対応すること2か月。


無事に新しいオフィスに移ることができてほっとしております。


本日からようやく通常の業務に戻りつつある私でございます。


というわけで…さっそく皆さんに新事務所の中をレポートしてみたいと思います音譜



まずは入り口!

ビルの2階の奥まったところにあるので、少しでも開放感を感じられる

ガラスの扉にしてますヽ(゚◇゚ )ノ

奥に見えている社名板がダブルで見えてるとこがさりげないポイントですにひひ



ツールドインターナショナル スタッフブログ



中に入って右手が執務エリアとなります。

手前、右手に見える席に座っているのは業務の川西です


奥中央は社長の席わんわん


ツールドインターナショナル スタッフブログ


池端は入って左奥にいるのですが、ここからでは見えませんでしたね~

残念とかげ


携帯を見ながら歩いてるのはツールドのウス若丸で有名な営業の園田ですねこへび

ちなみに園田の向かう先には在庫ルームが…


こちら!

壁面はすべて在庫の棚になってます。


今まではこの大量の在庫群に囲まれて仕事をしておりました我々でありますモグラ

すれ違うのもようやくだった日々を思うと本当に感慨深い!のひとことで…


ツールドインターナショナル スタッフブログ


一部屋にまとめることができてスッキリニコニコ気分上々!

在庫のお問合せ、ご注文はお気軽に~!

お待ちしてますラブラブ


ツールドインターナショナル スタッフブログ

念願の会議室もできました!



ツールドインターナショナル スタッフブログ

いただいた、たくさんのお花たちも嬉しそうですビックリマーク


先週の土曜日、さっそくここで期初会議が行われました!

本日7月1日から第4期目に入るツールドインターナショナル。



期初会議では毎期ごとに社長がその期のテーマを発表しています。

今期は…Reflection!(リフレクション)


「省みること」とか「反射」とかいう意味があります富士山


つまり…

新しい事務所に移っても決して気を抜くことなく

日々、自らを反省しよりよくしていこう、誠実にやっていれば

その結果が自分にも反射して返ってくるだろうという想いが

込められているということでありますメラメラ(←燃えている!)


応援していただいている皆さんのおかげで、

こうして新しい事務所に移れたことをしっかりと

心に刻んで、ツールドは今、新たに前進します!


ツールドインターナショナル スタッフブログ



社長の席の後ろには

先日6月に加盟したばかりのJIMTIAの会員証が。


ツールドインターナショナル スタッフブログ


下の飾り物はNine9からいただいた縁起物です。

ありがとうございます合格


ツールドインターナショナル スタッフブログ

大根のモチーフ

結構、繊細な作りなんですよ


大根…

「根」を「大」きく張れ!という意味が込められているんでしょうね~\(^_^)/


すごーい!おもしろーい!



しっかりと根を張って、さらに飛躍できるように改めて社員一同がんばって参りますので

どうぞ今後とも応援よろしくお願いしますラブラブ!




◆ツールドインターナショナルHP

http://www.toolde.co.jp/


◆Facebook

https://www.facebook.com/tooldeinternational


◆Twitter

https://twitter.com/toolde_pr