「日本工作機械輸入協会」に加盟します! | ツールドインターナショナル スタッフブログ

ツールドインターナショナル スタッフブログ

こんにちは!
こちらはツールドインターナショナルのオフィシャルブログです。

いよいよやってきました、5月末!

おはこんばんちわ、ツールド鈴木です音譜


5月末と言えば…ツールドの公式行事?「日本ダービー観戦」です馬クローバー

今年は誰が笑うのか?そして泣くのか?!

どーなる?!ダービー2013メモ注目ですニコニコ


注目といえば、もうひとつ、大好評?ツールド新聞パンダですが


みなさん、もう読まれましたか??


まだの方はこちら からご覧いただけますよ~

ここだけの話、今週末の日本ダービーの予想もしちゃってますにひひ合格


信じるかどうかはアナタ次第ですあせるということで、一切の責任は負いません(笑)クラッカー



ところで、タイトルにも書かせていただきましたように


6月1日より、われわれツールドインターナショナル株式会社

「日本工作機械輸入協会」へ加盟することとなりました!パチパチパチ♪


ありがとうございます!光栄ですひらめき電球かたじけないですラブラブ!



そんなわけで、ご挨拶の機会を頂戴し、

昨日、総会後の懇親会に参加させていただきました


その様子をレポートしちゃいますラブラブ



会場は日比谷公園内にある10円カレーで有名な松本楼 さんです

創業はなんと、明治5年!!

さすがは歴史ある協会、会場も由緒あるところですわ~ 


エレベーターを上がり2階の会場につくと、おいしそうな食べ物や飲み物が…(よだれ)

じゃ、遠慮なく!といきたいとこですが、新参者なんで、そこはぐっとこらえて。。。w


まずは、会長さんのスピーチからです!


ツールドインターナショナル スタッフブログ


おお~~~金屏風!


理事さんたちの紹介が終わると、いよいよツールドの大藪社長のあいさつ!!!


こ、この金屏風をバックに話すんですね!!社長!


というわけでこんな感じ↓



ツールドインターナショナル スタッフブログ


おおおお!


もういっちょ。



ツールドインターナショナル スタッフブログ

おおおおおお!

素晴らしいです!感無量です!社長!

なぜか、写真撮ってるこっちが緊張しますショック!



そんな感じで無事、新規会員としてのご挨拶を終え、歓談タ~イム!

ツールドインターナショナル スタッフブログ



待ってました!お料理チェ~~~ック

お目当てのカレーがある!やったあ~ビックリマーク



ツールドインターナショナル スタッフブログ


う、ウマイヽ(゚◇゚ )ノ


な、なんということだ!このカレー…カレーなのにダシがきいてる!?

伝統のカレー、たまらんおいしさであります!


ふと隣を見ると…


社長!食べてます!

いや、正確には…飲んでます!!

カレーを、飲んでますwwと言わんばかりのスピード感!


ちなみに、この後、川西さんはというと3杯カレーをおかわりしていました。。(写真なくてゴメンナサイ)

生ハムメロンも連打してましたにひひ


自分のことを棚上げするところでしたが、もちろん私もおいし~くいただきましたよべーっだ!


ごちそうさまでした!


さて、そんな私どもも6月より協会員として承認していただいたわけで


会員にふさわしい会社であるよう、気を引き締めて!

より一層努めて参りたいと思う次第でございます


ツールドらしさは失わず、深い歴史のある皆様にご指導いただきながら

成長していきたいと思います。


これからも応援お願いいたします合格