インターモールド2013 | ツールドインターナショナル スタッフブログ

ツールドインターナショナル スタッフブログ

こんにちは!
こちらはツールドインターナショナルのオフィシャルブログです。

前回の更新が2月末…バタバタしている間にあっという間に4月になってしまいました叫び


もう春ですね~♪ 巷の女子達の間では今シーズン『柄パン』が流行中!


ちなみに『柄パン』とは柄のズボンのことです。



イチバン人気の花柄をはじめ、水彩画のような柄、ストライプ、水玉模様など

色とりどりのパンツが街にあふれています!


男性の方も、街を見渡してみてくださ~い、ほんとに今年は色!柄!の氾濫状態にひひ


わたくしめも流行にあやかって花柄の、まるで花壇のようなパンツを取り入れましたドキドキ


…が、間違えてハチが寄ってきてしまうのではないかと危惧しております…ガーン


そんなどうでもいい話はさておき。


いよいよ明日より「インターモールド2013」が開催されます!




ツールドは東4ホール241ブース



ココだけの話…ブースイメージはこんな感じです⇓


ツールドインターナショナル スタッフブログ

本日発行の日刊工業新聞さんの『インターモールド特集号』でも

企業紹介していただいております!


記事はコチラからご覧いただけます



それではこれから搬入へいってきます!


皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^^)v


◎ツールドインターナショナルのホームページへ戻る◎