SALE! | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)

昨日はセールに行ってきましーた。

もうー人人人!

人酔いですわー(´ω`)

大きい買い物はしずに、ちょこちょこ買いで。

意外といいもんなかったなあ(´∀`;)

夜は最近ブームのモツ鍋☆

あっさりスープでおいしかった!

締めのちゃんぽんと雑炊までペロリでした♪

満足満足('∀')


しかし、昨日は嫌な夢を見てしまった。。

キディサミの当選ハガキを失くして、めっちゃ探しとる夢やった‥

うわぁぁーっ!って目が覚めた( ;∀;)

時計見たらまだ寝れる感じやったで、二度寝したらまた変な夢を見て。

気分悪く目が覚めて時計見たら、まさかの寝坊\(^o^)/

やっちまいました( 」´0`)」

正夢になりませんよーに!!

今日はいい夢見たいな