そういえば! | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)

おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? 参加中

私はしょうゆ 派!


今年まだおもち食べてないやー(´∀`;)

どっちかといえば、しょうゆかなー

きなこも大好きやけど♪

ジロウちゃん風のおもちの食べ方が大好き!

おもちにバター乗っけて、しょうゆかけてレンジでチン☆

これ、おいしすぎるーー♪

食べたくなってきたなー

明日新年初おもち食べよかな('∀')

おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?
  • しょうゆ
  • きなこ

気になる投票結果は!?