2010! | HOSHI ni NAROUZE!!★

HOSHI ni NAROUZE!!★

ゆるーーーく生きています(*´O`)(´O`*)

豆乳バナナ☆★-100102_133939.jpg

あけましてー

おめでとうー

ございまーす!!


いやはや、もう3日ですが‥(´∀`;)

雪がすごい‥降りすぎ‥!

溶けてこれやから、ほんとヒドかった。

1日は出勤で。でも車出せへんくて、電車+タクシーで通勤。

電車も遅れてて年明け早々遅刻してしまった\(^o^)/

帰りがなっかなかタクシー来んくて、大変やった。。

前に待ってたおばちゃんに、1台来たら一緒に乗ろうと言って頂いて、30分は待った頃に奇跡的にタクシー登場!

行き先は別やったけど、一緒に乗らせて頂いて無事帰れた( ;∀;)

おばちゃんーーありがとうーー!

寒いからか人の優しさが、めっちゃ沁みる

あたしも今年は人にどんどん優しくしよう。

昨日は休みでよかったー

雪の日は外出んのが一番☆

雪かきも頑張ったし、明日には溶けろ溶けろー

今日はセール行っきまーす('∀')


豆乳バナナ☆★
今年もよろしくお願いします♪(人´∀`)