帰国します! | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

今、ヒースローのラウンジにおります。


最後のランチミーティングを終えてから、急ぎ買い物へ!
トニーが空を飛ぶ
マークス&スペンサーにて、無事に、スコーンとクロテッドクリームGET^^


トニーが空を飛ぶ

なんとなく、気になったハロウィンのお菓子も、ついでに衝動買い!

(上のやつ、指の形のクッキーで、かなり面白いです^^)

買い物して、ホテル戻ってパッキングして、チェックアウトしたら、

一路、ヒースロー空港へ。
トニーが空を飛ぶ
せっかくなので、ヒースローのハロッズも見てみました。


トニーが空を飛ぶ

クリスマスベア2010年も、既に販売中でした^^

トニーが空を飛ぶ

あてもなく店を見ていたのですが、ついつい買ってしまった!

トニーが空を飛ぶ
こちらのクッキー@£7.95ですが、「2 FOR 3」で3つで£15.90!

日本で買ったら、かなり高いのでしょうが、お買い得でした^^


そして、ついつい目に入ったこちらのペンケースも購入!
トニーが空を飛ぶ

ユニオンフラッグ付きで、ちょっとカワイイのでついついね。。。。!


これ以上免税店エリアをブラブラすると、もっと衝動買いしそうなので(?)、

後ろ髪ひかれつつ、急ぎ、ラウンジへ


JALでの帰国なんですが、

最近になって、ヒースローのJAL独自のラウンジがなくなったらしく、

「ラウンジはBAさんのラウンジをご利用ください」とのこと。


ちょっと寂しい感じはあるけど。。。。。。

JAL、コスト削減、頑張ってるね!



さてさて、ロンドンからの帰国便ですが。。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

やってしまいました! マイレージアップグレード!


帰りの便は、夜7時過ぎの出発で、機内ではほとんど寝るだけなんで、

ファーストクラス乗るのは、ちょっと勿体ないのですが。。。。。


溜まりに溜まったポイント消化と言いましょうか。。。。。


アップグレードの席って限られていて、「空席待ちです」って言われたこと多かったし、

「アップグレード出来ますよ^^」って言われた時くらい、お言葉に甘えて。。。。。。??


身の程知らずの贅沢ですが、ご勘弁を!!


ということで。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

BAのファーストラウンジにて、美味しいワイン頂きながら、ブログ中!
トニーが空を飛ぶ


あっ、気が付けば、もうすぐボーディングだ!


フライト、楽しんできますね!


では、また、帰国後に^^



見直しも出来ず、殴り書きのままですが、エイ!公開だぁ!!



失礼しました!