涙 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。


お疲れ様です。


こちら、ようやく時差ボケも取れてきました^^


帰国してから、急に東京も涼しくなったみたいで、

ロンドンとほぼ気候も一緒なので、助かりました。



さて、晴天の日曜日。


本来なら、いざ!ウォーキング!! というところですが、

ダブリンでのあの痛ましい、ダブリンキャッスルお散歩事件(?)のトラウマが。。。。。

トニーが空を飛ぶ
原因をいろいろ考えたんですが。。。。。


時差ボケで寝不足だったこと

猛暑の東京から、いきなり20℃/10℃というダブリンの気候

(捨てる)革靴の最後のご奉公と、革靴での(坂道含む)ウォーキング。


一言、トシだと言わないように、いろいろ言い訳考えますわ^^



さて、そんなことで、お散歩は一休み!
トニーが空を飛ぶ

新宿から、丸ノ内線乗って、目指すは。。。。。
トニーが空を飛ぶ

銀座でございます^^

トニーが空を飛ぶ

お目当ては、プランタン銀座!!??
トニーが空を飛ぶ

ではなく、お隣にある映画館、丸の内TOEIに!

トニーが空を飛ぶ

『君が踊る、夏』


最近、高知にはご縁があるし、知人も出演しているので、

出張前から、楽しみにしていた映画を、ようやく観に来られました!


この映画館、全席指定席制なのですが。。。。。
トニーが空を飛ぶ

朝一の上映なのと、既に上映開始から2週間も経ってたからでしょう。。。。。。。

指定が必要ないくらい、結構ゆったり座れました^^



はてさて、映画は。。。。。。。


すごく感動しました!!


涙ぼろぼろで、胸が熱くなって。。。。。。


帰りの地下鉄の中までも、涙があふれてきて。。。。。。
トニーが空を飛ぶ

いい映画でした!!


ご縁がなければ、たぶん観に行かなかっただろうから、

ほんと、良いものに出会えて、Thank You! って感じかな^^


よろしければ、皆様もぜひどうぞ!

(そろそろ終わっちゃいそうですが。。。。。)




さてさて、今週は、いわゆる”期末の週”ですな。


時差ボケも治ってきたし、がんばろう!!



失礼しました!