10月はじめてのお料理レッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ岩倉駅前の今井乃梨子です(*´∀`)
三連休でお休みのかたは今日からお仕事ですね
頑張って行きましょう🎶
さて、先週から三連休まではじめてのお料理レッスンはじまっております🎵
が!週末の私の個人的なアクシデントによって一部の生徒様にご迷惑をおかけしてしまいお詫び申し上げます、。
もうかなり元通りに治ってきましたのでご心配なく👻

これが鳩の「ぽぽこ」です(*´∀`)
一部の生徒様にしかお話してませんが。
またレッスンにでもお話しまーす。






はじめてのお料理レッスンのメニューは、豚肉の竜田揚げ、山菜おこわなど秋の食材を使った内容となってます❗
後半のメニューはライスコロッケです。
ご予約お待ちしておりますね(*´∀`)

今週もまた新たな生徒様にもご入会いただき本当にありがとうございました🙇