五日~九日までのレッスン | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*´∀`*)

五日からレッスンスタートしましたラブラブ


嶋口講師のパンレッスン
シナモンロールはとても美味しそうですね(*^^*)

六日~八日はビギナークッキングスタートです(*´∀`*)
ぶり大根とすいとん、白菜の柚子浸し、栗むしようかんのメニュー。



ひらめき電球栗むしようかんはお家で作れますよ音譜

そして今日は平日のパンレッスン



クッペとシナモンロールです
どちらも喜んでいただけてよかったです(*´∀`*)

ところでレッスンとは関係ないまったくの余談ですが、


長年の(?)悩みの一つである靴ひもがとれてしまうことが解消されましたぁぁぁ(笑)(*´∀`*)
早く調べれば何でもないことなのですがひものほどけない結び方マスターしました。
このお見せするのはあまりにも心苦しいスニーカーは仕事で愛用してます。
レッスン中ほどけるのはなかなかのストレスあせる
解消されて昨日からストレスフリーにラブラブ
足元軽くルンルン(古い?)働けますラブラブ!

Android携帯からの投稿