仕事始め | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

クッキングスタジオサンテ今井乃梨子です(*´∀`*)
スタジオのレッスンはお休みですが、お仕事は今日からスタートします。
先日のスケートで転んだ後遺症(笑)に耐えながら頑張ります(*_*)
さてさて、今日は材料の買い出しに走ります。
車道に寄ったついでに老舗喫茶店 ユキさんに行ってみました。

元祖鉄板ナポリタンいただきましたよ。


味はこってり系なのかと思いきや、意外にもあっさりとして食べやすかったです。

レトロな店内とともに味わいのあるお店でしたラブラブ!






Android携帯からの投稿