育児に役立つ料理教室・NHK撮影 | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

今日は朝から超ハードあせる


ウィルあいちでの育児に役立つ料理教室の開講です。

こんなにかわいいパンをママとお子様と一緒につくりました。

「アザラシ君のぱん」です。

「アザラシって毛があったけ?」との指摘。

あら?あら?なかったかしら


やっぱりこねる作業はみんな好きなのですね。

お子様から「メロンパンナちゃん作りたい!!」と言われて

ちょっと困ってしまった先生ですシラー

アンパンマンはよく作るけど・・・メロンパンナちゃんってどんな顔?


サンテのブログ

続いて午後からテレビの撮影の仕事。

NHKぎふの夕方のニュースに出演します。2月初旬放送

節分とバレンタインのレシピの紹介します音譜



サンテのブログ

NHKぎふのアナウンサー青木さんとご一緒に撮影

とてもステキな方でした。2児のママにはみえないあせる



サンテのブログ
SAKAI講師もマクロビスイーツにレシピで出演します。



サンテのブログ

今回は朝から忙しく・・

私はよれよれした感じに映ってたような気が・・・します。

反省ショック!