ビギナークッキング | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

今日はビギナークッキングのレッスン。

鯖の味噌煮がとてもおいしく煮付けられましたね。

茶わん蒸しが家で作るものとなぜ違う?との疑問の声も得意げ

丁寧におダシをひけば美味しいものができますよ音譜



サンテのブログ


さて、レッスン後はお客様がお見えになりました。

いろいろのお話の中で下のにゃんこのペンケースを

デザインをされてた方ということが発覚!?


サンテのブログ

このにゃんこどこかで見かけますよね。

私もかわいいのでつい買ってしまいそうなところを

いつもぐっとこらえてセーブしていました。


「こげな所であうとは!!」 なぜか博多弁・・・・・


失礼を承知で勝手にお借りして(ご本人が使用されているもの)

寝そべらせたり、ポーズをとったりして我を忘れて勝手に撮影得意げ

かわゆすぎますアップ


下のふてくされたポーズも私の心をくすぐります。


サンテのブログ


いかんいかんあせる


レッスンの内容とは全く関係ないですね。