ジュニアクッキング | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

今日はジュニアクッキングのレッスン。


※キッズクッキングは1月よりジュニアクッキングの名称に変更しました。

小学生以上のお子様に毎月のテーマを決めてレッスンしていきます。

詳細はHP クッキングスタジオサンテ   までお問い合わせください。



☆メニュ―☆

くまちゃんのオムライス

さつまいものにっこりスープ

お花のクッキーです。


今回のメニューをリクエストしてくれた生徒さんは


今日はおうちのご用事でお休みあせる


あんなに楽しみにしていたのに残念ですショック!


みんなにっこり笑ったお料理の出来上がり。


食べるのがもったいないとなかなかオムライスの卵が


食べれなかったキッズの様子が可愛らしくてラブラブ


胸キュンです。


卵の下からごはんを食べていたのがおかしくてラブラブ!


おなかいっぱいになったかな?


おうちでもやってみてね!!


サンテのブログ



サンテのブログ

サンテのブログ


次回のジュニアクッキング


2月19日(日) 10:30~12:30

《はじめてのパン作り》


バレンタインイベントレッスン


2月11日(土)  親子でバレンタインクッキング

13:30~15:30


お楽しみに!!