サンテ新年会 | 料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studioサンテ(岩倉・一宮・小牧)

料理教室Cooking Studio Sant'eのレッスンの様子などを紹介しています。料理教室には岩倉市にあり小牧市や一宮市、江南市などの生徒さんにお越しいただいています。

今日は、のびのびになっていました新年会を楽しみました。


日頃お世話になっている先生方と楽しい時間を過ごせて有意義でした?ラブラブ!


今日のお店はスタジオから車で5分ほどいったところの


ベトナム料理屋のお店。


オープンしたばかりのはじめてお邪魔するお店でした。


もっと香りの強いお料理かと思ったらとてもマイルド目


今まで食べていたベトナム料理と比べると食べやすいお味です。


店主の方に伺ったところ「実際のベトナム料理はそんなに


クセはないです」とのお話でした。


とても親切なお店でしたよ目


サンテのブログ


サンテのブログ