『第25回日本外来小児科学会年次集会』 | 風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』
患者会のブログとして活動報告などの会の情報を載せていきたいと思ってます

風疹排除までお付き合いください
よろしくお願いします。

カニママです。

2015年8月22・23日に
『第25回日本外来小児科学会年次集会』
仙台市の東北大学川内キャンパスで開催されました。

今年で2回目の参加のhandでした。
handは神戸・大阪・埼玉・岐阜から
メンバーとその家族が参加しました。
(2回目にしては態度がデカイ?)

3日間雨でちょっと残念でしたが

多くの先生方とお会いでき
他の患者会の皆さんとも交流ができ
皆さんのパワーを沢山いただくことができました。

参加させていただいたメンバーと共に、また頑張ろう!!
と決意を新たにした2日間でした。

お忙しいのに何度も足を運んでくださった川村会長先生を始めお世話をくださった役員の先生がたスタッフの皆様本当に有り難うございました。

{E87BCB20-FA76-4FCB-BFF9-D9A132E021E0:01}

{6B5C58FA-6C98-46BF-A217-F862898701C6:01}

{EB76819F-DC1C-4B80-9DAD-BDB03CF9008C:01}

{6455A65D-F88D-48ED-9FD9-928F3EA5F213:01}



{37157881-6D2E-43CF-9CAB-2926FEB99634:01}

{CE680B32-1D6D-4210-94B6-92F90FAB0B5F:01}