【満席御礼:キャンセル待ち受付中】3月15日(水)広島「ビストロ・ド・イベントス」ランチ会。 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 【満席御礼:キャンセル待ち受付中】3月15日(水)広島「ビストロ・ド・イベントス」ランチ会。

こんにちは、さと原人こと高島です。

満席になりました。

キャンセル待ちも、受け付けますよ。

こちらから、お願いします。

広島でランチ会します。

このお二人を誘って。

障がい児のママ&パパ専門カウンセラー 山本峰司さん。

山本峰司さん 障害児のママカウンセラー

広島 三次*パワーストーンでひかり輝く未来を創る♡希咲ひかるさん

希咲ひかるさん パワーストーン

さと原人のランチ会は、毎月開催しちゃってます。

そして、山陽側でやるのは、初めて。

さと原人ランチ会に参加してくださった方から、感想をいただいていますよ。

Tarot & Astrology Iris (イーリス) 七色のひかりのMIKIさんから。

倉吉カッティーナーランチ会

実は今回 ランチ会に参加するとき
以前参加させていただいた
米子と出雲の様子を振り返ると
アメブロに詳しい方が
ひとりやふたりは必ず居た!!と

今回ももし出会えたら、
分からないこと
色々教えていただけたらな~と
思っていたら

なんと

お隣の席に 『プロ』が!!

これで、検索出来たところまでで止まっている
枠の囲み方や、お申込みフォームやら
出来そうで出来なかったあれやこれやに
光明が射すかも。・:+°と思ったら

さらに なんと

来月 当サロンまで足を運んで
ご指導くださるとのことっ

もう、引き寄せってあるんだなぁ~とか
救いの神ってほんとにいるんだなぁ~とか


本当にありがたいご縁をいただいた
ランチ会となりました。


ランチ会をして3年目になるんだけど、こういう出会いって、求めていると現れる。

そんな、ランチ会になっちゃってます!

開運なランチ会なんです。



私、何にもしてませんが(笑)

出会うべくして、出会っていくんですよねー。

それを見ているのが、楽しいんですよ。

ただ、感じるのはね。

漠然と待っている人には、どうも出会いは無いみたいなんですよね。

明確だったり、意欲的だったり…

肉食系だといいみたい(笑)

ランチ会のお店は、山本さんからご紹介いただきました。

和飲家ビストロ・ド・イベントス - ワインが美味しい広島のフレンチ割烹(広島県広島市 中区鉄砲町9−6)

ビストロ・ド・イベントス

とても素敵なお店なんですよ。

お部屋を取っていただいているので、気兼ねなくランチ会楽しんでいただけます。

3500円ランチコースですよ。

ビストロ・ド・イベントスランチ会

3月15日(水)11時半~14時

会場:ビストロ・ド・イベントス(広島県広島市中区鉄砲町9−6)

参加費3500円(ランチコース代のみ)

定員10名(満席御礼:キャンセル待ち受付中)

広島駅から、徒歩18分。

ビストロ・ド・イベントス

こんな外観です。

ビストロ・ド・イベントス

広島での初開催。

山本さん、ひかるさん、よろしくお願いいたします!

皆さんも、ぜひぜひ一緒に楽しんじゃいましょう!!

お申し込みはこちらからできますよ。