体調によって高さが調節出来る枕☆キセキノ枕 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは!

今回はぴょこがずーーーーーっと気になっていた枕を使った
感想をご紹介します。

高さが調節できるキセキノ枕です☆

2013102108.jpg

ぴょこは月の中でも生理前、生理後では骨盤の位置が
変わるのか、同じ枕を使い続けることが出来ない体質です。

特に生理前はいつもの枕を高く感じ、頭は枕はなし、
腰には丸めたタオルを入れて眠ることが多いです。

このキセキノ枕は芹那さんがプロデュースされており、
3層構造になっているので高さが調節出来るんです!!

2013102101.jpg

枕をもう1つ買い足そうかと悩んでいたぴょこにとっては
この商品の存在は朗報でした。
枕って結構場所を取るので狭い我が家に1つ増えるのは
抵抗がありますからね・・


この3層構造の中身ですが、

★マイクロビーズ
★高さ調節シート
★とろける低反発

のセットが入っています。

分かりやすいように、断面側から3つを撮影しました。
各々の役割に応じて、形と素材の違いがよく分かります。

2013102109.jpg


さてさて、使ってみた感じを写真と一緒にご紹介。

まずは、マイクロビーズ+高さ調節シート+とろける低反発
つまり一番高い設定の枕で使ってみました。

2013102102.jpg

測定高さは10cm以上です。
写真を見ても感じますが、ぴょこの薄い体には少し高い気がします。

しかし、高級ホテルのような枕の高さと柔らかさなので、
リッチな気分でお昼寝したい時にはこの高さが良さそう☆


そして、今度はマイクロビーズのみの高さ、
一番低い設定です。


2013102103.jpg

測定高さは5cm未満。
この枕が手元に届いた時は、ちょうど生理前だったのですが、
この低い高さが一番心地よく眠れました。
なかなかこんなに低くて、なおかつ使い心地が良い枕には
出会えないので、個人的にはこの一番低い枕が
合いました


ついつい、枕の高さ調節に目がいきますが、このキセキノ枕は
細部までこだわりがあり、他にもたくさんのお勧めポイントが
あります。


枕カバーはシルクプロテイン配合で、とーってもなめらかな
肌さわりです。


マクロレンズで撮影してみました。
2013102104.jpg


この枕カバーがあまりに気持ち良くて、思わず肌をすりすり、
何回もしてしまいました(笑)


もし枕カバーが古くなっても、ちゃんとカバーだけを
カラダハッピーさんで別売りされているので
安心して毎日使えそうです☆

この枕を見て、睡眠に強いこだわりがあるぴょこ夫も
「いいないいな~!」と羨ましがっています。

夫婦でキセキノ枕にしようかな!

1つ持つと家族全員揃えたくなるキセキノ枕です。

寝ている間に★キレイ☆キセキノ枕★

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中