猫のトニー☆寒くなったニャン♪ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

いきなり真夏から真冬になったような、
今年はそんな気候ですね。

我が家の猫たちも温度の変化には敏感で
寒くなると、いきなり動きが鈍くなりました・・

子猫のこりんは寒くなってからは、
ぴょこ家の人々にくっついて眠るようになりました。

2013101801.jpg


人間より猫は寒がりなのかな?と思い、
我が家もコタツを出しました。

トニーはこりんのお世話でお疲れです。

2013102001.jpg

寒くなって、トニーも睡眠時間が長くなったので、
こりんと隔離する時間を今週から長めにしています。