『ARANCIATA(アランチアータ』☆スパークリングのオレンジジュース | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

ぴょこは、小さい頃からオレンジ、グレープフルーツなどの
柑橘系が大好きです。
ジュースやアイスももちろん、柑橘系のものを買うこと多いです。

柑橘系のジュースについては小さい頃から少し味覚が変わりました。

甘いジュースより、甘さ控えめのものが好きになりました☆

そして、このたび、ぴょこがずーっと探していた理想の
オレンジジュースに出会えました!!


スパークリングオレンジジュース『ARANCIATA(アランチアータ』です!

2013092601.jpg


ぴょこは、甘さ控えめのオレンジジュースと炭酸水を
割って飲むこともあるので、この『ARANCIATA(アランチアータ』には
とっても興味がありました。

缶の上にこのようなお洒落なアルミ製のフタが付いています。
飲む時にコースターにもなりますよ☆

2013092602.jpg

ぴょこの友人に、缶ジュースを飲む時は飲み口を水で一度
注がないと抵抗がある、
と言う子が居るんですが、
このパッケージならば、そういう人にホームパーティーに
出すにも気が利いていていいですね!

さてさて、楽しみにしていたお味の方は?!

2013092603.jpg

注いだ瞬間、コップにシュワっと泡が立ち、
楽しみが一層膨らみます。

お味は甘すぎず、上質な100%果汁オレンジジュースを
炭酸水で割ったようなイメージです。


さらっとした口当たりなので、どんどん飲めちゃいます。
ぴょこは普段、ご飯を食べる時はジュースは飲めない派ですが、
この『ARANCIATA(アランチアータ』なら、
パスタやピザなど洋食と一緒にいただけるお味です。

2013092604.jpg


お酒がお好きな方はオリジナルカクテルを作っても良いと
思います。

私は、今度ドレッシングを作ってみようと思っています。

柑橘系ジュースがお好きで、甘すぎない炭酸ジュースを
探されている方は是非チェックしてみて下さいね☆

㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中

[サンペレグリノ]ARANCIATA(アランチアータ)期間限定発売中!