首が回りにくくなってしまいました・・☆高さを調節できる枕 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

今週、久々に歯医者さんに行きました。

前歯の虫歯の治療だったのですが、個人的には
ぴょこは、奥歯より前歯の治療がとーっても苦手・・

前歯って奥歯を治療する時よりも機械の音を大きく
感じるし、怖いんですよね


それなら、虫歯にならないように注意すればいいんでしょうが、
甘いものは止められませ~ん

虫歯治療が終わった翌日には早速スイーツを食べていました。

クラブハリエのバウムクーヘンです。
クラブハリエは「たねや」という会社が経営していますが、
本社がある滋賀県産の原料を使うこだわりがあるそうです。



それにしても、今回歯医者さんで無事に治療が終わったのは良かったのですが、
治療中に緊張して首に力が入り過ぎたようで、治療後は
右の首と肩がすごく痛くなっていまいました。。


そんな訳で、今は右に振り向くことが出来ません・・

あ~先週末に大阪にねこ歩きの写真展に行った時は
左右に自由に首が回ってたのにな~

↓トニーの写真とご機嫌で撮影しています



枕も今使っている枕が合わないので、バスタオルで高さを調節して
使っています。。
これから歯医者さんに行く時は、なるべく体の力を抜いて
治療を受けようっと・・



芹那プロデュース★寝ている間に キレイ★ 高さ調整! 2000人の専門家が推奨!

首を寝違えたような状態にしてしまったワタシ・・
もちろん、枕も合わなくなったのですが、高さを調節出来る芹那さんプロデュースの枕が
あるそうです!!
この枕を使えば、寝違えた時や、生理前の体調が不安定な時も
快適な睡眠が得られそうですね

寝ている間に★キレイ☆キセキノ枕★

カラダハッピー
≪急募≫一度履いたらやみつき決定!人気No,1クロッグのモニター募集

ぴょこは生まれつきのO脚、それに加えて生活習慣が 脚に出て、
今では外反母趾、ウオの目に悩んでいます。
今は、ヒールをもう諦めていますが、AKASHIさんの靴は そんなぴょこの足でも
履ける靴だそうです。 一度試してみたいな~