アンデルセンのパンを書いました☆大阪心斎橋にて | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんばんは。

今日は、写真家岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」を
見に、大阪心斎橋まで、足を運びました。

写真展のお話は後日に書かせていただくとしまして、
心斎橋の大丸のアンデルセンでパンを買いましたよ~

2013091601.jpg

いつも店舗に置いてある月別のディナーレシピもカードも楽しみに
しています☆
今回ももちろん、取って来ました!
アンデルセンの今月のレシピは「カボチャのきんぴら」です。
美味しそうなので、柄ぢ家作ってみようっと!

さてさて、今回仕入れた美味しそうなパンです。
2013091603.jpg

手前は世界遺産登録された富士山をイメージしたパン
右上はアンデルセンだけで購入出来るシュタインメッツのパン
左上はさつまいものパンです。


見てるだけでも楽しく美しいパンたちです☆

2013091604.jpg

富士山のパンはホワイトチョコレートがかかっていて、
中に美味しいカスタードクリームが入っていました。
シュタインメッツのパンはくるみ、白ゴマ、オートミール、
かぼちゃの種、レーズンが入っていて、
美味しいだけでなく、体にも良い材料がたくさん入っている
パンでした。

ワインにも合うお味なんですよ~

そして、さつまいものパンは中に新鮮なさつまいもが
たくさん入っていて、秋気分を存分に味わえました。

富士山のパンを横から見た写真です。
ちゃんと富士山の山のような形に
ホワイトチョコレートがかかっているんですよ~


2013091605.jpg

この他にも、大好きなブルーベリーのパンもいただきました。

2013091606.jpg

「どんなに食べるねーん!」とツッコまれそうですが、
アンデルセンのパンは美味しいから、
何個でも食べられちゃう☆

いつもは三宮のそごうか大阪の梅田のお店に行くことが
多いんですが、初めて行った大丸心斎橋のお店も
新鮮で楽しかったです!

2013091607.jpg

来週も大阪に行く用事があるから、アンデルセンのパンを
お土産に買おうっと!!



【アンデルセン通信販売】初回限定お試しセット 20名様モニター募集!

アンデルセンさんのパンは通信販売でも利用出来るそうです。
ぴょこ家は三宮や梅田に出た時にアンデルセンさんのパンを
購入していますが、本音を言えば、もっと頻繁に食べたい!!
お取り寄せ大好きな、ぴょこ家にとってアンデルセンさんの
パンの通信販売は興味津津です。
注文してから焼いた新鮮なパンが冷凍状態で届くそうですよ~

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット