コンビニスイーツで休憩☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

昨日から、思いがけないことが起こり
ちょっとバタバタしていました。

そのバタバタの内容は、後日ゆっくりお話
させていただくことにして、、

ファミリーマートのスイーツで休憩をしています。

2013091001.jpg

お茶はこちらをいただきます。

2013091003.jpg

他の土地でも神戸紅茶のような「○○紅茶」ってあるんでしょうか。
ロンドンブレックファーストというお味です。

秋めいたかと思いきや、今日はまた暑さが逆戻りしたので、
今日はアイスティーでいただきます。

2013091005.jpg

ケーキ屋さんだと、ケーキ1つだけって買いにくいですが、
コンビニスイーツは1つや2つだけでも購入出来るので
便利ですね。

2013091002.jpg

最近のコンビニスイーツはお味も美味しい上に
お手軽だし(ちなみにこのバウムクーヘンは150円!)、
品揃えも豊かなのでよく利用しています。

2013091004.jpg

次は、気になっているチーズスフレを購入してみたいです。



★メイトー★「LKM512はちみつバニラヨーグルト」モニター募集

ぴょこは、いつもヨーグルトは基本無糖を購入していますが、
食べる時は砂糖を入れてしまうことが多いです・・
あの無糖ヨーグルトに砂糖を入れる瞬間って
いつも罪悪感を感じるんですよね・・
はちみつなら、砂糖よりも体に良さそうですね☆





新発売!タカナシぬってもおいしいヨーグルト6個を100名様に☆濃厚生クリーム入り

ぬるタイプのヨーグルトって食べたことが
ありませんが、美味しそうですね!
生クリーム入りということで、パスタのソースや
サラダの味付けとしてお料理にアレンジしても
美味しそうです!

タカナシ乳業株式会社