豪快ビーフカレー☆ゴールデンカレー | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。 最近、夫の仕事が忙しく、
夕食はパパっと 食べれるメニューを心がけています。

パパっと食べれて、美味しくて、男性が好きなご飯の 王道と言えば、
カレーがその1つではないでしょうか?
そして、ぴょこの個人的な王道のカレーと言えば
やっぱり「ゴールデンカレー」です。
2013070204.jpg 子供の頃から慣れ親しんだ味です。
パッケージもカレーの王者という印象があります(笑)

2013070205.jpg バリ辛の限定カレーも発売されています。
そして、今回は牛肉を大きく、厚めに切って入れた
「豪快ビーフカレー」を作りました。

2013070206.jpg しっかり、お肉の味が味わえるカレーです。
そして、野菜屋のお兄さんに「カレーを作る」と言ったら、
強引に勧められたアスパラも入れました。

2013070207.jpg そのお兄さん曰く、
「今の時期は、アスパラの皮が柔らかくて美味しいから、 一回入れて見て~」
ってことでしたが、 本当に美味しい!
次回はバリ辛にも挑戦したいと思います。


挑戦者求む!辛いけど旨み広がる『Saihok激辛スープカレー4食セット』

北海道で初めてスープカレーを食べた時はその美味しさに 驚きおののいた、
ぴょこ夫婦ですが、スープカレーにも 激辛味があるそうです。
辛いの大好き、ぴょこ夫婦にとっては、 とっても気になる激辛スープカレーです。
挑戦者求む!辛い物好きのための『Saihok激辛スープカレー』