お中元ギフトは「九州ムラコレ市場」で☆厳選の50品! | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。


そろそろ、梅雨明けなのか、関西は今朝から
暑い日になりました。


夏、と言えば大人の行事「お中元」がありますが、
皆様はもう「お中元」は決められましたか?


我が家は毎年、医療関係でお世話になっている方と
今住んでいるマンション関係でお世話になっている方に
お中元、お歳暮を贈ります。


毎年お中元を続けていると、マンネリ化していることも事実ですが、
マンネリ化してお中元に何を贈ろうか迷われている方には
是非「九州ムラコレ市場」のお中元ギフトをオススメします!


九州ムラコレ市場お中元ギフト特設会場
2013062716.jpg


ネットでお中元を選ぶ時って品数が多すぎて迷いませんか?
「九州ムラコレ市場」のお中元ギフトはサイト掲載商品1000点の中から
スタッフさんが50品を厳選して下さったので、とても選びやすくなっています!
本当に商品の良さを知っている方が選ばれた、お品ばかりなので、
安心して大切な方に贈れますね!



そして、ぴょこ家が一番気になったギフトはこちら


自家配合のエサ と井戸水で育てた「まるみ豚」バラエティ 3,000円セット


責任を持って、皆様にご紹介したいので、試食レポートを
数回に分けて書かせて貰いますね~


2013062701.jpg


きちんとしたギフト用ボックスで届きます。


そして、1つ1つのお肉もちゃんとギフト用に包装されています


2013062702.jpg




ハンバーグも4個もありますよ!
これは男性陣が大喜びの内容ですね!


「まるみ豚」って初耳の方もいると思いますが、
エサと水にこだわって飼育された豚のことで、
「お肉が甘い」「臭みが無い」「豚肉が苦手でもまるみ豚は食べれる」等
とても好評な声が多い豚らしいです。
エサは自家配合の新鮮なとうもろこし、水は宮崎県川南町で自然に湧き出る天然水を
使用されているそうです。



お中元にお肉って斬新!と思われるかも知れませんが、
ご自身がいただいたらどうですか~?
嬉しいですよね!


ちゃんと冷凍状態のクール便で届き、しかも冷凍保存したら
賞味期限もとても長いんです。
何と、約3ヶ月ももつんですよ~


2013062717.jpg


ここで、改めて内容紹介です。


まるみ豚ハンバーグ4個
2013062703.jpg


ロース厚切り4個
2013062709.jpg


粗挽きミンチ300g
2013062710.jpg


モモスライス200g
2013062711.jpg


バラスライス200g
2013062712.jpg


ギフトセットの箱を見ると、冷凍庫に入るかな?と少し不安に思いましたが、
ハンバーグは丸いし、他のお肉は全て薄いので、冷蔵庫の隙間に全然問題なく
入りました!



さ~て、何のお料理を作ろうか、楽しみです!


自家配合のエサ と井戸水で育てた「まるみ豚」バラエティ 3,000円セット
ページで紹介されてある調理例の豚しゃぶも美味しそう!
2013062714.jpg


その他にも、「九州ムラコレ市場」のお中元ギフト会場には
たくさんの魅力的な商品がありますので、是非ご覧下さいね!


今なら以下の特典もあるのでチャンスです!


◆「九州ムラコレ市場」お中元特典◆
===================================
①「九州ムラコレ市場」から、受取に主に「特別ご優待クーポン券(1000円分)」を進呈
②送料全国一律 315円 (※クールは+210円)
③選べる包装紙
④ネットでもラクラクな複数注文!
===================================



--------------------------------------------------------------------------------- 
『九州ムラコレ市場』
公式サイト http://qmura.jp/ichiba/
facebook    http://www.facebook.com/qmura
twitter       https://twitter.com/murakore_ichiba
アメブロ   http://profile.ameba.jp/murakoreichiba/

---------------------------------------------------------------------------------