一眼レフでお菓子を撮影☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

独身の時は、スイーツはお店で友人と食べることが
多かったですが、結婚して一眼レフを購入してからは、
スイーツは写真を撮ってから、家で食べることが多くなりました。

kako-4pokNwCAvRJGdcDR.jpg

コンビニスイーツも一眼レフのマクロレンズで撮ると
また違った印象になります。

kako-pfz26DugWhqApmCs.jpg

食べた後も、写真は残るから嬉しいな~

kako-xYlFqqPq6yTvMIJQ.jpg

これから、もっともっと一眼レフの勉強をして、
美味しいスイーツをたくさん撮影したいです。

kako-RwXe8f8bUkgsDq7v.jpg
【緊急募集!】新作★スイートポテトプリンの写真を撮ってください!!
お芋スイーツ専門店 母の日プレゼント早割2013☆干し芋や焼き芋の通販♪
母の日プレゼントは 人気のスイーツと花ギフトがおすすめ!