風邪予防のために出来ること | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

ワダカルらんどファンサイト参加中


こんにちは。


寒いですね。←お決まりの挨拶になってきました。


去年までは週に1回は風邪ひいているんじゃないか?
というくらい風邪をよくひいていた私ですが、
今年は何と、まだ風邪を1度もひいていません!!


風邪予防のために、


★手洗い、うがいをする
★部屋の湿度を適度に高める
★ニンニク料理を多めに取り入れる
★腸を強化するヨーグルトを食べる


などなど、出来る範囲で予防を行っています。


そして、もう一つ。
12月の中旬から


『めぐりの十一源』


を飲み続けています。


2012122707.jpg


この『めぐりの十一源』には


体の基礎力を助ける11成分が配合されているそうです。


例えば、


★体をポカポカさせる金時生姜エキス
★スタミナをつける醗酵黒ニンニク
★元気になる高麗ニンジン


などなど。


1日に3粒飲んでいます。
2012122708.jpg




この『めぐりの十一源』のせいか、
最近は日中は暖房なしで、足元のヒーターだけで
厚着をして過ごす日も多くなりました。


エアコンは肌が乾燥するし、節電もしたいし、
あまり使いたくない私にとっては
『めぐりの十一源』
体にも環境にも一石二鳥でした。


今も飲み続けています。


風邪ひかない記録を頑張って更新したいです☆


めぐりの十一源


ワダカルシウム製薬株式会社