【メープルシロップくるみ】で健やかに美しく☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

今年の夏に「くるみは体に良い」とテレビで見て
以来、くるみにハマっている私です。

今は味なしのくるみを食べていますが、正直、
味なしのくるみのみでは食べにくいので、
ヨーグルトにお砂糖と一緒に入れて食べたりしています。

そしてこのたび、【メープルシロップくるみ】
いただきました。

2012121302.jpg

パッケージもとっても可愛いです!
メープルシロップってどんな味だろう?
パップコーンのメープルシロップなら食べたこと
あるけどなあ・・

2012121303.jpg" />

お皿に入れて、「いただきまーす!」

2012121304.jpg

「ん?」
まず最初に感じたのは、良い意味で甘すぎない、ということです。

我が家にはアーモンドのメープル味の缶がありますが、
それに比べると、とっても上品な程よい甘みです。

2012121305.jpg

ここまで近くに寄ると分かりますが、
ベト―としてなくて、サラっとメープルがかかっているんですね!

主人に「くるみは体に良いよ」と我が家にある味なしのくるみを
勧めても、味がないせいか、なかなか食べてくれないので、
この【メープルシロップくるみ】なら、主人も私も
美味しくくるみ生活を続けられそうです!

大袋があれば、欲しいな~

美実PLUS【福楽得】

美実PLUS【福楽得】


【ソラマチ直営店開店記念】東京スカイツリー(R)メルヴェイユ24枚入 20名様

東京スカイツリーにはまだ行ったことがないんですが、
来年こそは行きたいです。
東京ソラマチでお買いものもたくさんしたいな~
メルヴェイユはお正月の帰省時の実家や義理のご両親への
手土産にも、話題が広がりそうでいいですね!