ハムとウインナー、ほうれん草としいたけのピザ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんばんは!

今日はホームペーカリーを使って
おウチでピザを焼きました。

いつもピザの生地はベーカリーを使って作り、
上のネタを乗せてオーブンで焼いています。

20121201piza1.jpg

今日はピーマンの在庫が切れていたので、
「ハムとウインナー、ほうれん草としいたけのピザ」を
作りました。

20121201piza2.jpg
ぴょこ家は自宅でピザを焼くようになってから
外食してもピザを注文する回数がグっと減りました。

blog_import_509734c3028d7.png

Facebook開設1周年記念☆ピエトロの想い出教えて!50名様に賞品プレゼント

ピエトロのFacebookは私も「いいね!」
ボタンを押させていただきましたよ~
ピエトロの思い出は、昔、父親と二人で
ピエトロのレストランに行ったことだなあ。
父親と二人きりでちょっと緊張したけどピエトロさんのパスタを食べて
すぐに上機嫌になったんですよ~(笑)
ピエトロオンライン(通販)
ピエトロのお歳暮
ピエトロオンライン(通販)

blog_import_509734c381645.png

体調を崩しやすい冬に最適☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」×9本を100名様