トニーのフォトブックを作ってみました! | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

トニーが我が家に来てから、数えきれないくらい写真を
撮りました。

撮ったのはいいけれど、現像しないままの写真も
多いので、今回フォトブックを
作ってみました!


作ったタイプはフォトブックスタンダード(ソフト)21ページです。

1ページにレイアウトによっては、たくさん写真を
入れれるので、21ページのフォトブックでも
結構な数の写真が収まります☆
2012120103.jpg

ぴょこ家は大きな写真が好きなので、
基本、1ページに1枚のレイアウトで作っていただきました。

主人は会社の同僚に、私は友人から、
いきなり「猫ちゃんの写真見せて~!」と言われることが
多いのですが、携帯であまりトニーの写真を撮っていないので
お見せ出来なことも実際多いのです・・
2012120102.jpg

フォトブックなら、いつも持ち歩いて(完全に親バカです)、
いつでも「はい!」って見せれるので、いいですね!

本物の本のように、背表紙にちゃんと自分で付けた
表題も入っています。
2012120104.jpg

毎年1冊ずつ作っていこうかな~