アロマも無添加も欲しいから「一凛」使ってます! | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

こんにちは。

無添加化粧品に最近興味がとても
ある、ぴょこです☆
しかし、無添加って体に良くても
何だか特有の臭いがしたりするんじゃない?って
先入観も私は個人的にあったりました。

しかし、見つけました!!

無添加でお肌によく、アロマ効果で心も潤してくれるスキンケア商品が

「一凛 ichirin」アロマモイスチュアゲルです。

早速、手に取ってみると、トローっとした
肌触りの液体が出てきました。
このトローっと具合が、トロっと過ぎず、水っぽすぎず、
ちょうど良いトロ味感です。

お肌に付けてみると、手に取った以上に
顔にトロみ感を感じます。
そして、香りも、癒されるとってもいい香り
香りは好き嫌いがあると言いますが、
この「一凛」の香りは癖がないので、
万人受けする香りだと思います。

そして、効果を感じたのは翌朝でした。
今まで私は色んなオールインワンゲルを
試してきましたが、この「一凛」は翌朝の
お肌の潤いが違いました!
化粧のノリもその日は良かったですよ!

お肌に、心に、そして時短になる、
3拍子揃った優秀なスキンケア商品、
それが「一凛」でした

「一凛 ichirin」販売ページはこちら