野菜ブイヨンでお料理 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

CORCORさんの『野菜ブイヨン』を使って
お料理をしました。



化学調味料無添加なのが安心です

ルクエのケースに
切ったキャベツ、むき海老、えのきを入れ、
野菜ブイヨンを加えてレンジで10分チンしました

10分後フタを開けると美味しい香り

これにカシューナッツを加えていただきました。

野菜ブイヨンの旨みが海老や野菜に
しみこんで、レンジで10分の料理とは
思えない深い味わいになりました

この味はリピートしたいです



ショップcorcorファンサイト参加中

【大量!モニター300名様募集!!】野菜ブイヨンプレゼント!【当選確率大幅UP】

パウダータイプで見ずに溶けやすい!corcor化学調味料無添加野菜ブイヨン