きれいなコーヒーエキス■全4種■飲み比べしてみました! | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

先日、オアシス珈琲有限会社さんの
きれいなコーヒーを飲んでみました。

$ぴょこのブログ~軽井沢リゾート婚から新米主婦へ~


「きれいなコーヒー」とは、その名の通り、
輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒーなんだそうです。

ブラックが好きな私はオアシスブレンドに
お湯を足してホットで早速楽しみました。

$ぴょこのブログ~軽井沢リゾート婚から新米主婦へ~

お湯は指定通り、150cc入れましたが、
マイルドな味わいな種類のオアシスブレンドだけあって、
私には少し濃くが足りないような気がしました。

翌日ブラジルを飲みましたが、個人的には
ブラジルが好みです。

きれいなコーヒーエキス
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中