ドトール 『ミラノサンドエビ・ツナ・タマゴのニース風サラダ』を食べてみました! | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。

このたび、ドトールコーヒーさんのミラノサンド、
『エビ・ツナ・タマゴのニース風サラダ』を
試食させてもらいました。

$ぴょこのブログ~軽井沢リゾート婚から新米主婦へ~

見てください!このボリューム感!
エビも新鮮でとっても美味しいんですドキドキ

私は今までドトールさんのミラノサンドと言えば
ミート系しか食べたことがなかったのですが、
海鮮系のこの『エビ・ツナ・タマゴのニース風サラダ』の
ミラノサンドも美味しくて、ちょっと癖になりそうです。

ボリューム感で言えば、今まで食べたミラノサンドの
中で一番だと思います。

『エビ・ツナ・タマゴのニース風サラダ』を
多くの方に味わっていただきたいと思いますニコニコ

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
株式会社ドトールコーヒー