49日 | キューイチゼロ

キューイチゼロ

一卵性双生児の男の子達を絨毛膜羊膜炎により22週で死産しました。35歳。現在、働きつつ二度目の妊娠中です。

本日は双子の49日でした。

・・・振り返ると、長かったです。
家にずっと居るので、時間が長く感じました。

一応、仏教的には納骨する時期なので
一区切りになるのかな?
ただ、お骨が家にあり、毎日拝んでいるので
そんな感覚全然ないですが。

今日は白いお花を飾りました。
夫が帰宅時に双子ちゃん用にお供え用のお菓子を買ってきてくれます。


*今、備えているのは柔らかーいおせんべい。


●からだの話。

昨日から、下腹部にズキンという違和感が。
痛いというほどではないのですが。

そして、今日は軽い生理痛のような痛みに変わり、
おりものにも血がまじっています。

もしやこれは、排卵痛ってやつでしょうか?
今まで排卵痛を感じた事がないのですが
産後は体質が変わるというしな~・・・。

まだ生理が一回目済んだだけなので、
生理周期もどうなっているか不明+体温もガタガタなので
詳しい事はわかりませんが。

明日、大学病院へ病理検査結果(細菌により早産したかどうか)
を聞きに行くので確認してみようと思います。


★楽天キレイ℃ナビっていうアプリをPCとスマホで連動して使い始めました。
有料で使っていますが、カレンダー&グラフも見やすく、かなり便利です(・∀・)♫

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村