2015 ありがとうございました | 犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

ダックス アクアとの日々の出来事や犬のしつけ
それを中心に更新していきます
日本ドッグトレーナー協会
ドッグトレーナーA級ライセンスを取得
褒めて育てる『ホメ育』ですべての飼い主とワンちゃんの
今よりもっと! 素敵な毎日!
そんなブログを目指します

ご挨拶

http://petpic.jp/pictures/4325992?pf=ab


ミミちゃん
パシャっとmyペットより投稿

ほめて育てる犬のしつけ T-wan!!

9月からスタートして

はや3カ月

ご愛顧いただきありがとうございます

来年は

生徒さんたちみんなでドッグランに遠足

それを目標に頑張っていきたいです。

来年もよろしくお願い致します。

すべてのワンコと皆様に

いつもいつでも素敵な毎日!

対応エリア拡大!!

お迎え前相談も承ります

千葉県市原市・千葉市・袖ヶ浦市のみなさま
出張による犬のしつけ ドッグシッター 
お散歩代行サービス

始めました!!

ホームページURL
 http://t-wan-dog.com/   

フェイスブックページ
  ほめて育てる犬のしつけ    T-WAN   


フェイスブックページ連動キャンペーン実施中
詳しくはフェイスブックページを確認してください!


わずかながらアクアの写真もあります

ちょい宣伝 失礼いたしました
↓↓↓↓↓↓
写真素材のピクスタ
押していただけたらアクアちゃんがよろこびます!
ぜひ ポチっと 

バナーをクリックするとランキングページにジャンプします
ジャンプすることによってランキング集計がされるシステムですので戻る もしくは 閉じる
それで大丈夫です。