一体全体どっちが正解?はっきりして欲しいお話 | 犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

ダックス アクアとの日々の出来事や犬のしつけ
それを中心に更新していきます
日本ドッグトレーナー協会
ドッグトレーナーA級ライセンスを取得
褒めて育てる『ホメ育』ですべての飼い主とワンちゃんの
今よりもっと! 素敵な毎日!
そんなブログを目指します

みなさん こんにちは
このブログを見つけてくださって
ありがとうございますニコニコ

今回のお話は
どうでもいい話

ものすごく気になる事があるのです
はっきりして欲しいのです
一体全体
どっちが正しいのはてなマーク

我が家のアクアちゃんはダックスです
ダックス 
そこで止めているのには理由があります

犬種の正式名称は
ダックスフントなのか
ダックスフンドなのか


PCではダックスフントで1発変換
ダックスフンドだとダックス糞度になってしまうむっ

ダックスフントが正解かと思えば
代表的な協会
ジャパンケネルクラブの表記だと
ダックスフンド
さらに読む本読む本
フンドだったりフントだったり

元々がドイツ語なので
聞いた人がどう解釈したかによるので

What time is it now?
ホワットタイムイズイットナウ?を
掘ったいもいじるな!


そう解釈したジョン万次郎状態ガーン
きっとそうなのでしょう!

でも
どっちだか統一してほしいなぁ
2つの呼び方を入力しなければいけないので・・・
タグ付けが面倒なのです

どうでもいい話
失礼いたしました。

{255CD907-556B-41E8-A33C-55D984EAF630:01}
うん!どっちでもいい!
アクアはアクアだから!!ビシッ!!

わずかながらアクアの写真もあります
ちょい宣伝 失礼いたしました
↓↓↓↓↓↓
写真素材のピクスタ
押していただけたらアクアちゃんがよろこびます!
ぜひ ポチっと

バナーをクリックするとランキングページにジャンプします
ジャンプすることによってランキング集計がされるシステムですので戻る もしくは 閉じる
それで大丈夫です。
ご協力ありがとうございました